いやいや、

この横殴りの雨は

いったい何?

さっきっからうちの近く

雷落ちすぎでしょ(`□´)

あぁ~…

ゼウスよ…

あなたの武器である

稲妻をむやみやたらに

落とさないでもらっても

いいですか…?



どーも、タニエルですヽ(●^▽^●)ノ



こないだタニエルがついに

襲来しましたよ!

第3新東京市に…(*´艸`)

いやぁ~…

大天使タニエルがまだ

小天使タニエルだった頃

(小学生の時)

襲来して以来ですね!

およそ15年ぶりヾ(≧∇≦*)〃

危うくサードインパクトが

起きかけるかと思いました…笑

で、

1泊の予定で

初日はユネッサン、

2日目は大涌谷に

行くつもりだったけど、

まぁ高速も渋滞してて

着いた頃には

ユネッサンの駐車場は

いっぱい…

これじゃ入れても1時間くらいしか

いれないかも…

とゆーことで、

先に大涌谷に行くことに!!

いやぁ~…

硫黄臭かった…

でもここで食べたカレーが

めっちゃ美味かった!

普段家のカレー以外は

ほとんど食べない

タニエルだけど、

これはヤバかった!!




大天使タニエルの夢と魔法とステキなSomething-SBSH0008.JPG


あ、ケータイでカレー

撮り忘れたから

今度カメラの写真アップするね!

で、芦ノ湖畔で1泊して

2日目にユネッサン!

何年ぶりかに行ったけど

楽しかったぁ~ヾ(≧∇≦*)〃

帰りは、長尾峠、乙女峠を

通って、御殿場から帰ったけど、

峠が雲の中で先が全く

見えなくて困った(;´Д`)

まぁ楽しかったけどね(>艸<*)

最後に自販機の写メヽ(´▽`)/



大天使タニエルの夢と魔法とステキなSomething-SBSH0012.JPG



あでゅ(@゜▽゜@)ノ