ニコニコディズニーのディスり記事ではありませんニコニコ

今日は所用で千葉市まで出掛けてましたが、
ごりちゃんが夕方まで時間があるということで、
用事が終わった13時頃から久々に2人でインパしてきました。

東京駅で待ち合わせしたときはひどい雷雨でしたが、舞浜に着いたときには嵐の後の青空キラキラ
とてもいいお天気になりました照れ

でも、一緒にインパといってもごりちゃんはディズニーには全く興味なし、並ぶのも苦手ですガーン

興味あるのは食べ物だけバナナくまクッキー
まあごりちゃんだから仕方ないパンダ

着いてすぐ、クイーンでご飯。
俺はフランクステーキ、ごりちゃんはロティサリーチキン豚



クイーンを出てすぐにスクウィーザーでソフトクリーム豚豚
マンゴー味、もう夏です。

そしてソフト食べながらグランマに行き、マロンクリームのスウィートポテトタルトを豚豚豚
タルト生地の下にスウィートポテトが入っててすごくうまかったもぐもぐ

食べるだけ食べて退園し、さっき八丁堀駅でごりちゃんと別れました。

食ってばっかり。
デブー豚
しかも35周年フードには全く触れずショボーン

パレード、アトラク関係ねー

35周年ノータッチえー
まあケンカしなかっただけよかったす。

はあ、お腹いっぱい豚豚豚豚豚