#かなとくんといっしょ | soutanootousanの大人の趣味

soutanootousanの大人の趣味

広く浅く、ちょっぴり大人な男の趣味のお話

たまたま休みの日、うちの近くにあるフレスポ稲毛という施設で、リズミアンの音楽ワークショップがあるってインスタで見かけまして。 

なんかリズムでお手伝いできたらとカホンを積んで遊びに行って来ました。🎶 


 お子様を連れた御家族が参加されるリズム遊びで、リズムで繋いだり、小物楽器でセッションしたりと楽しい時間を過ごせたんですよ❗🤗 


 そしたら、この後リズミアンのメンバーが太鼓の叩き方を教わるワークショップがあるって聞いたので、参加しようと残ったら、そこにやって来たラセーニャスのかなとくん。 


 お互いに顔を合わせてびっくりでしたね❗ 


 打面の叩き方から、基本のリズムや手の使い方まで、しっかり教わりました。😃 



 終了後、一緒に飯行こうって話になって、2人で晩飯食ってました。 


という訳で久々の #かなとくんといっしょ 発動です❗😁✨ 


 たまたま遊びに行った先で、かなとくんのワークショップまで参加できて、楽しい1日になりました~~🎶🤗 


 #かなとくんといっしょ