バンダコリバンテス藤井くん卒業ライブ@原宿クロコダイル | soutanootousanの大人の趣味

soutanootousanの大人の趣味

広く浅く、ちょっぴり大人な男の趣味のお話

昼間のスティールパンライブから向かったのは、ラテンの聖地原宿クロコダイル。



バンダコリバンテスのワンマンライブは藤井くんがコリバンテス卒業という事で、ステージ前からほぼスタンディング状態で楽しんできました❗🎶



とにかく熱気と躍動感に満ちた素晴らしいライブでしたね~~🎶



会場にはラセーニャスメンバーの織本くんや、ヒロシくん、たかしくん、チルさん、堀江くんも観に来ていて、一緒に盛り上がりました❗😄✨




アンコール前ラストの曲は、藤井くんを送るべく、しっとりとスイートメモリーズ。
メンバーから藤井くんへ、沢山の思い出と共に。🎶

そして、アンコールはこの曲で会場大合唱❗
その後ダブルアンコールもあり、ワンマンライブは終了。







バンダコリバンテス、この完成度の高いバンドから藤井くんが抜けてしまうのは残念ですが、また楽しいステージを期待してます❗🤗🎶

#バンダコリバンテス