下町ドラムキャンプ2日目 | soutanootousanの大人の趣味

soutanootousanの大人の趣味

広く浅く、ちょっぴり大人な男の趣味のお話

下町ドラムキャンプ2日目、楽しい時間はあっという間に終わりました❗


こういう場に集まるのはドラムサークル好きのメンバーばかりなので、盛り上がらない訳がないのです❗🎶

ドラムサークルを文字で表すと?
ちゃんと考えるとなかなか難しい問題でした。



ペッカーさんのジェンベ講座も、参加者皆さんが目に見えるようにレベルが上がって、最後のドラムサークルのリズムのグルーヴ感半端なかったですね~🎶




プロのパーカッショニストが本気で遊ぶとやっぱり見応え有りましたよ❗😃



楽しすぎた分、この後疲れがどっと来そうで恐怖です。😅


参加できて良かったです。😊

#ドラムサークル
#下町ドラムキャンプ