ラセーニャスワンマンライブ狂宴 | soutanootousanの大人の趣味

soutanootousanの大人の趣味

広く浅く、ちょっぴり大人な男の趣味のお話

昨日4月22日(土)。

場所は渋谷TOKIO TOKYOで開催されたラセーニャスワンマンライブ 狂宴。


昼の部、夜の部と2部構成、勿論昼夜通して参加してきました❗😃

マスク着用での声出しOKという事で、コロナ禍に入って以来、約3年ぶりの盛り上りを見せました❗✨✨✨
撮影はNGという事でライブ中の画像はありませんが、とにかく盛りだくさんで凄かったです❗
(ライブ中の写真は公式発表より)

一つ一つ挙げてるときりがないので省略ですが、やはりヒロシくんの指揮はパフォーマンスが素晴らしい❗
フィルインのタイミングで宙を舞うエアーヒロシ大量炸裂でした❗

織本くんとチルさんがマイクを挟んでのコンナッコールは圧巻その物。


椿くんの和太鼓とたかしくんのスルドのマレットアクションも見ごたえがありました❗
サンバ系のリズムと言えばなんといっても保奈美とえめりさん❗🎶

縣さんとあさぽんの歌声にも驚かされ、更に縣さんノブトくんミチザネくんの厚みのあるホーミー。


みきひとくんの観客を煽る盛り上げで会場も一つになり、ほなみさんの妖艶でダンサブルな指揮も素敵でした❗


ラスト、声出しがOKになり、ようやくマントラに魂が吹き込まれたと喜んでたヒロシくんが印象的でした❗

更にアンコール、マラカトゥで美味しいところを全て持っていったのはアレックス。
あの歌声はズル過ぎる❗🎶

ライブ見た人じゃないとなんの事だか分からないと思いますが、とにかく全てが凄すぎた❗✨✨✨

追伸

ラセーニャス代表織本くんには、ワンマンライブのDVDを販売して欲しいと直訴しておきました❗😁