ぐるコネ新年会ドラムサークル | soutanootousanの大人の趣味

soutanootousanの大人の趣味

広く浅く、ちょっぴり大人な男の趣味のお話

昨日の1月9日(月)。
いつものドラムサークルでサポート参加させてもらってる、グルーヴコネクトの新年会でドラムサークルでした。
いつも顔を会わせる馴染みのメンバーがどんどん集まり、ぐるコネ代表のKENさんがこの春で関西の方に拠点を移すという事で、直属のお師匠さんの石川武さんや、日本のパーカッショニストの第一人者であるペッカーさんも参加され、大いに盛り上がりました❗🤗








もうそれこそドラムサークルのファシリテーターや常連参加者で埋め尽くされた会場のグルーヴ感は半端無く、本当に楽しい時間でしたね。✨✨✨

KENさんが関東を去る事で、KENさんが抜けた後を引き継ぐファシリテーターがちゃんと育ってるのを、日頃サポートスタッフとして参加してる立場から今日この場で実感できたのも何より嬉しかったです❗😃


終了後に、簡単な振り返りを話したいという事で、改めてもう一軒、石川さんを交えてお話しできたのも、とても良かったです。
15時にスタートし、21時で終了してからの23時までとても内容の濃い1日でした‼️

#ドラムサークル