今年もいよいよ本命のシュトーレン | soutanootousanの大人の趣味

soutanootousanの大人の趣味

広く浅く、ちょっぴり大人な男の趣味のお話

さて、我が家もいよいよ本命のシュトーレンです❗


この前UPした2つのシュトーレンも、リーズナブルで美味しかったのですが、あくまでクリスマスまで待てない我が家の繋ぎのシュトーレンで、クリスマス近くまで寝かせてありました。


家の近くの個人焼菓子屋さん、ティーンカーベルというとお店のシュトーレンが美味しくて、昨年に引き続き、今年も購入❗


中はドライイチジクを中心に、各種ドライフルーツをたっぷり練り込んだ生地を、しっかりと砂糖でコーティングした絶品‼️✨


町のケーキ屋さんの中でも一番美味しいですね❗
  

今日カットした画像があるということは、当然もう完食して残ってないということです‼️😁(笑)

#シュトーレン