J Latin 2019@渋谷 | soutanootousanの大人の趣味

soutanootousanの大人の趣味

広く浅く、ちょっぴり大人な男の趣味のお話

本日向かったのはSHIBUYA STREAM。

J Latin 2019という音楽とダンスのイベントです❗✨🎵🎶

4Fの無料観覧スペースでは、打楽器即興演奏集団ラセーニャスのミニライブと、BEAT LABO主催のドラムサークルが開催されました❗

5Fの有料スペースでは、ドラムサークルで2-3のラテンのリズムのワークショップも行われました。

更に、Red Bull協賛という事で、レッドブルももらえました❗😁



お昼12時からライブスタート。
やっぱりラセーニャスのライブは盛り上がりかたが違いますね‼️🎶

織本君が代表を努めるラセーニャス東京のライブの一つ前のダンスのステージから、脇でシェーカーを降ってた私の周りに、続々とパーカッションが出て来て、ラセーニャスメンバーが叩き出すという盛り上がり‼️🎶

もう楽しすぎます。(笑)😁

本編のラセーニャスライブは、ノリノリで踊りまくって汗だくでした。



ドラムサークルでは、あっという間に太鼓の席が埋まってしまう人気ぶり‼️

ラセーニャスメンバーも数人参加して、ファシリテーターのKENさんも最高のパフォーマンスでした❗✨



その後も様々なダンスや、素晴らしいライブが目白押し。




観覧無料とは思えない内容に、大満足の1日となりました‼️