エマージェンザジャパン 2019 準決勝 | soutanootousanの大人の趣味

soutanootousanの大人の趣味

広く浅く、ちょっぴり大人な男の趣味のお話

18日の昼間の立川いったい音楽祭から、渋谷eggmanに移動しました❗



Emergenza Japan 2019 本選決勝出場をかけたGrass Danceのライブに来ました。

観客の挙手の数で結果が決まるというアバウトな形式ですが、1票の格差をつけるために応援です❗



爆音系のロックなライブが続くなか、メリハリの効いた完成度の高いダンサブルなステージで、会場を湧かせてくれました‼️






決勝進出を願ってます❗🎶

追伸、
結果は惜しくも2位でしたが、構成も素晴らしくエンターテインメント性の高いライブで、大満足でした❗🎶



ということだったんですが。

なんと敗者復活枠で決勝に行けることになったそうです❗

応援に行かないと❗