男性のお客様からの質問で:「なぜ好きな人とうまくいかないですか?」

私:「占ってみます!この占いは相手の潜在意識を知ることなので、

たまに、相手の霊は教えたくなさそう場合がある・』って伝えましたが、

はっきり原因を知る事が出来ました。

(相手の霊はすっごく彼とつながっているよ!)

 

トランプで占い結果:

その女性は昔、結婚の前提で長く付き合いていた相手がいました。

その女性の前彼氏もよく彼女の生活や経済的に、責任を担いましたので、

彼女は彼に対する信頼感が厚かったです。

しかし、最後は第三者が出で来るので、結婚までは行かなかったし、心もひどく傷つけられました。

 

占いお客様は:

なるほど!!!!

でも、彼女は本当に結婚の前提で長く付き合いていた相手がいました。

いまは、恋愛のことは信頼できないって教えたことがありました。

占って、もっとはっきり理解できました。

 

*最後は占い者のオーラを調整するために、

もちろんカスタムのオイルディフューザーを作りました。

 

 

(お花は季節によって、違う場合があります。)

 

『予約のかた、ラインまで⬇️』