3.11から12年が経ちました | YENLARGEのET CETERA日記

YENLARGEのET CETERA日記

エンラージと申します。Enlargeの頭にYを付けた造語です。縁が広がり支援の輪も大きくなり円も増えればいいなと思います。政治/経済/投資/社会/支援/起業/経営/IT/環境/原発/戦争/テロ/音楽/ダンス/映画/動画/生放送/芸術/食/遊び/日常のバカなことからマジメなことまで色々

2023/03/11   土曜日

 

3.11から12年が経ちました

 

黙祷を捧げます。

 

最愛なる人を亡くされた方々に、心からお悔やみ申し上げます。

 

被災され今もなおご苦労されている方々に1日も早く改善されることを、心からお祈り致します。

 

揺れた時のことを揺れた頃のことを思い出し自分の成長を振り、またこれからの未来を考えます。