バス、ガス爆発w | Yeねっと

Yeねっと

~Lure Fishingに魅せられた男の雑言Blog~
2013年4月7日から保護犬ハルク&ハルタ
更に2015年9月20日から元常総犬スズと
生活しています♬

何やら物騒なタイトルから始まりました🤣



バス、ガス爆発って早口言葉で10回言えますか?

なんか突然閃いて言ってみたけど無理だった...😭



さて、時を遡ると最後にバス釣りしたのは何と2020年11月!!😱丸々3年半ぐらいバス釣りから遠ざかり、気付けばヘラ釣りばかりになってました...😫



もはやヘラ師やんか?



というわけで、これもまた閃きなんだけど急にバスやりたくなりまして、色々引っ張り出して復帰戦の準備をしています。



古い、もはや骨董品か?の愛用リール達😇

でもそれぞれOHはしてあるので快適に使えるはず?はず?




一応5本出したけど、あと1〜2本ぐらい追加になりそうなロッド達....



リールに巻いてあるラインは全部もう交換だろうなと思ってみたら、スピニングリール4台中3台がPEラインだったという....恐ろしく高いPEライン使用率にビックリ🤣



もうラインは何を巻いていたか記憶がない😅



色々な場所に散らかってるルワーをかき集めて、こんなルワー持ってたんだ?と見知らぬ(記憶にない)ルワーに2度ビックリしてみたり?


あ、ルワーね!ルワー!ルアーじゃないよ(爆)


準備が1番楽しい♬


おしまい