悶絶のオーバー40大会 | Yeねっと

Yeねっと

~Lure Fishingに魅せられた男の雑言Blog~
2013年4月7日から保護犬ハルク&ハルタ
更に2015年9月20日から元常総犬スズと
生活しています♬

あまりに疲れて昨日は21時過ぎに気絶😵



どーもコージです🫡

KINGさんだと思ってる方もいるかもしれませんが本当はコージさんですからね🤣



さて、そんな事はいいとして昨日は神扇池で開催の第10回オーバー40ハピネス大会に参加して来ました😇




参加者58名!!



快晴無風で自分の神扇池経験の中ではトップクラスの釣りやすさ!!まさに段底日和!!


こんなベタ凪は初じゃないかな?🤔



今回は密かにかなり気合いを入れての参加で、普段はマンドーでやらない細かい部分にもかなり拘りました。



自分の中では過去一納得の所作(笑)



1目単位で馴染み幅のコントロールもできてた😂



ウキの画像だけ見たらまるで伊藤さとしプロだよ😝



そんな自己満足とは裏腹に、まーウキが動かない😭




結果、2枚の普通の人🥲



でも今回は今出せる自分の技量、最大限に出し切ったと思えるので逆に清々しい(笑)



あーあ、やっぱりDEATH扇池だよっ!!





あ、ちなみにパックご飯もらった!!

災害備蓄になるのでこれは有難い🥹




おしまい