何度行っても極楽〜三楽園 | Yeねっと

Yeねっと

~Lure Fishingに魅せられた男の雑言Blog~
2013年4月7日から保護犬ハルク&ハルタ
更に2015年9月20日から元常総犬スズと
生活しています♬

最近は公私共に忙しくて1日フルに休みの日はない....えーん



そんで我慢できずにいつものミヤパパ氏に極楽園行くべよ?って言ったはいいけど、、、



ピピピッピピピッ♬


ポチっとな〜


携帯アラームをいつものように止めて....


なんと時間もいつも通りの5:30!!


極楽園現地に5:30の約束だったのにショボーン


ガッツリ寝坊しましたよガーン


いそいそと高速を○◯◯キロでかっ飛ばすも途中渋滞というか流れが悪くなってて現地着は7:30過ぎ笑い泣き


ミヤパパ氏に遅いモーニングヒーコーあげてからそそくさと準備開始からの8:00過ぎ??8:30ぐらいだったかな?釣りスタート!!


開始3投目で釣れる




そしてリャンコも釣れる





ワンキャスト・ワンフィッシュ状態!!



その後、浅ダナの仕掛けがなくなり底釣りにチェンジするも10尺だと得体の知れない何かが沈んでるれしく?ほぼ毎投根掛かりで釣りにならず、12尺に変えたら仕掛けトラブルでこれまたダメえーん



仕方がないので浅ダナに戻すも針がないので急遽釣り場で仕掛け作り.....



かなりのタイムロスをして15:30まで45枚




まあまあ頑張ったでしょウインク



ちなみにいつものミヤパパ氏


地味にバシバシ釣って数伸ばしてた爆笑



そういやミヤパパさんに餌も買ってくるようお願いしてたんだ!!!



寝坊しちゃってゴメンねてへぺろ



おしまい