久々に厚木へら鮒センター | Yeねっと

Yeねっと

~Lure Fishingに魅せられた男の雑言Blog~
2013年4月7日から保護犬ハルク&ハルタ
更に2015年9月20日から元常総犬スズと
生活しています♬

昨日土曜は久々に厚木へら鮒センターさんへニコニコ


朝のうちこそ寒かったですが、日中はポカポカ陽気で顔が日焼けするレベル...ガーン


今日もやる事は段底一択‼️


12尺でやったけど前評判に反して浅かったので10尺に変更しました。


段底はこれで3回目だけど少し?アタリの出方が分かったのか?


程よく釣れて


バッチリきれいなアタリで会心の1枚


厚木って小さいヘラ中心のイメージだったけど、型もそれなりに良くて、よく引く(笑)


途中、段底のパパ?と最近は名乗ってるバサーかヘラ師か分からないミヤパパさんにアドバイスを貰ったり、ウキをパイプからムクにしたら取れるアタリも倍増‼️


バラケのタッチ感とかはチョウチンをやってたお陰でだいぶ調整もできてきたつもりだけど、やはりウキの違いからくるアタリの出かたとか?まだまだ習う事は多い...プンプン


ミヤパパさん、段底のパパと言うだけあってバカスカ釣ってましたよえー


色々アドバイスも貰って....大会の練習にはもってこいな1日になりましたウインク


おしまい