こんにちは
 yoshieです♡

ブログ更新久しぶりになりました💦
体調を崩していたのもあって
気分がのらなくて煽り

ここ数日間で完全復活した感じ飛び出すハート
身体って正直ですね。
暑さと疲れがドバ〜ってきたネガティブ
あとはさ、占い師だけに自分の運勢も見るよね〜🔮
なのよ👋
運勢的にも今月は体調気をつけたい月⚠️

夏本番☀️みなさんも体調に気をつけてお過ごし下さいね♡




さて、先程
玄関前を箒がけ🧹していました。
パラパラと急な雨☔️
だんだんと強くなる雨☔️
ふっと見上げると
とぼとぼ歩く杖をついたおじいちゃんが目の前を通過🧑‍🦯
傘は持って無い感じ
慌てて車に積んである使い捨ての傘を持って追いかけて
「傘です差し上げますのでお使いください。どうぞ🌂」とおじいちゃんに手渡し
自宅に戻り
振り返るとおじいちゃん、傘さしていませんびっくり
あれ?
ずぶ濡れで傘を持って歩いて行くおじいちゃん👴
おーい!おじいちゃん!傘さして🌂→☂️ワンタッチだよ!
って思って見ていたら突き当たりのマンションへ入って行きました笑い泣き

私の傘…。

親切心が撃沈💔

まあまあ、私の自己満親切心❤️

おじいちゃんはもう少しで自宅だからって思って歩いてたんですね。
そこへめっちゃ押せ押せで傘をくれたがるおばさん指差し
そりゃここは受け取らない訳にいかぬ👴おじいちゃん

なんだか自分がおかしくてこの後ニヤニヤしてしまいました爆笑
自分がこうなれば!って思っている事って
相手は必ずしも同じじゃないって事ですね。
勉強になりました。

ビニール傘よ🌂
役にたつ日が来た時にはおじいちゃんのお出かけサポートよろしくね☂️

今日はいつもより涼しくて過ごしやすい一日でした♪

旅する開運ナビゲーター🧳
yen yoshie