こんばんは。

なんだかイラっとする夜です☺︎笑
こんな日もいっぱいあるよねウシシ


さっきまで友達と電話して大笑いしてご機嫌だったのに

電話終わってから
家族の様子が気に入らん
なんかモヤってする真顔
こんは日は寝るに限る

お風呂入っておやすみの用意して


綺麗なお花の写真を見て


モヤモヤを流して寝るとするか💤


👆このお花は先週買ってきたかわいいお花たちコスモスあじさいクローバーブーケ2ブーケ1

先週までぐったりしていたけど

シャッキ!としてきてかわいいお花がたくさん咲きだした♡嬉しい


そうそうお花も

いつもシャッキ!ってしているわけじゃない

ぐったりからのシャッキ!


シャッキ!となる為にぐったりのこんな日も大事です🧙‍♀️




旅する開運ナビゲーター

yen yoshie