あっちい🥵

あ〜あっちい🥵

🌻🐚🍻🍧🍉
夏だもん暑いよね☀️

昨日まで滞在していた
北海道も暑かった☀️



ビアガーデンで乾杯🍻

毎日ビールをがぶ飲みしてました🍺🥴〜🥳〜😋



大好きな洞爺湖 8/1晴れ☀️

見事な眺めでした♡



ニセコ昆布温泉♨️

夏の温泉も良いですね🧖‍♀️

たっぷりと北海道の大地エネルギーを頂戴してパワーチャージ完了!


パワー満タンで札幌へ入り

いよいよズバリ優しくです🧙‍♀️



ズバリ優しく言うわよin札幌✨


心に抱えた悩みや今後の方向性、心のモヤモヤ、聞いて欲しい悲しみなど

今回のズバリ!でも来てくれた時と

お帰りになる時の足取りの軽さと笑顔の変化が見てとれて

私自身が安心して幸せな気持ちになります🌻


一日限定企画でしたが予定を合わせて来てくれた皆様

ありがとうございました🧙‍♀️

今回予定が合わなかった方々もありがとうございました。

次回、お会いできる事を楽しみにしています♡


次回のズバリ札幌は初秋を予定中🍁




その前に今月中旬に九州福岡ズバリ!を予定してます🔮


詳細は追ってお知らせしますね🧙‍♀️


初九州💚

九州のみなさん♡お会いできるの楽しみにしてます♪



旅する開運ナビゲーター🧳

yen yoshie