こんにちは👐

暑い😵
今日は人生で一番暑いと感じる🥵

思い続けて数日経過メラメラ

今日より明日がもっと暑いってさ😵


飲まさる麦茶おーっ!

飲まさる←って北海道弁ってケンミンショーで言ってたな。

堂々の普段使いしてたけど笑笑い泣き




昨日は貴重な体験をしてきました♡

お友達が出店したイベントにおじゃまして

初めましての占いをしてもらいました🔮

数秘術とオラクルカードリーディングを。


自分が開運ナビゲーターになってからは初めての占い飛び出すハート

ドキドキ💓

鑑定を受ける側の気持ちになって感じた事♡大事にしょう!って思たり、

占い師さんにどうやって聞きたい事を伝えようか?

とか

同時に聞いてあげる立場から、どんな風に聞き出してあげたら良いのか?

とか

20分の鑑定時間で頭の中は大忙しでした🤯


でね、一番感じた事は


自分が持っている運勢をいかに理解して、運勢や運気をここぞの時に活かして進めるか

決めるのは自分!


全てを決める為に占いをする訳ではなく、

①選択肢を提供してもらう為

②気持ちの整理をする為

③前に進む一歩の勇気を出す為

に必要って思って開運鑑定をみなさんが受けてくれるんだな〜って


数秘術やカードリーディングをしてもらいながら

私自身の心根と語れた良い時間でした♡



やる気が毎日の気温と同じくらい上がっている私です🧙‍♀️❤️‍🔥



ズバリ優しく言うわよin札幌♡

8/2の一日限定企画です🧙‍♀️


ご予定受け付け中です。

インスタDMにてどうぞ↓↓↓

インスタグラム💗こちらからどうぞ



旅する開運ナビゲーター🧳

yen yoshie