こんばんは。
 yoshieです🧙‍♀️


GWです
いかがお過ごしでしょう?

今日は平日で
明日からGW後半✨

渋滞、混雑、覚悟でのお出かけもGWの醍醐味ですもんね♡

私は近くのショッピングモールへ行ってこようかと思っています🌼
混雑覚悟です💦


遠出はGW前に行ってきました💠
こちら💁‍♀️


ひたち海浜公園です!

先週、朝のTVでネモフィラが見頃です💠ってやってて

居ても立っても居られない!

超〜ロングドライブ🚗決行です💭



大空と同じキレイなブルーのネモフィラでした💙


同日にせっかくなのでもう一ヶ所


足利フラワーパーク💜



藤の花


とってもいい香りですよ


パーク内全体が藤の花の香りで溢れています♡


夜はライトアップしているんだって💡

来年は泊まりでこの時期に行くって決めた❣️



一足早く春のお花を満喫してきました💠



GW中は大混雑する予想ですね。


お出かけされる皆さまお気をつけて楽しんでください❤️




旅する開運ナビゲーター🧳

yen縁 yoshie