こんにちは😃
 yoshieです🧙‍♀️



人生色々🌈😊
私も色々🌈😄

先日のブログ記事で
自分を労ろう♡って書きました。


こんな事がありました。

先日のTV番組で📺
鉄分が不足していると
不眠
肌荒れ
抜け毛
白髪
不機嫌
不快
モヤモヤ
などなどの症状が出るとの事📺


鉄分不足か〜🙄

フェリチンって成分なのね!
鉄分を貯蔵するところなのね♡
大事。大事。📺情報キャッチ中。

老化現象を軽減してくれるかも‼️

鉄分摂りたい!

レバーだ❣️レバー❣️

焼き鳥🐓だわ❣️
と思い

早速、娘を誘って

焼き鳥屋さんへ行って
迷わずレバーを注文☝️


レバー焼きがテーブルにきたけど

なんか生っぽすぎて🙄
こんなもん?
って思ったけど
鉄分摂取❣️←これ優先♡

ペロリと食べて
他にも食べて飲んで帰宅。

※ 一緒に行った娘はレバー嫌いでレバーは食べなかったのです指差し

🚕〜💭  


寝る前に少し調子悪くて胃薬を飲んで就寝💤


おや?

お腹の調子が。。。🚺

💤🚺💤🚺💤🚺💤🚺

もうやめて〜💢

お腹よ!ごめん🙏!機嫌を直しておくれ泣き笑い



翌日病院へ🏥
食中毒でした😂

鉄分欲しさに普段食べないレバーを食べて体力減退してしまい
鉄分摂取どころではなくなったのです😅


病院では血液検査後🩸処方箋を出してくれるという💦

最初からこうすれば良かったよね〜♡


思い立ったら即行動の私は
今回もこの身を持って知らされました。

労ろう自分の身体♡



こんな良いもの❤️

見つけましたよ🥚


てつたまご〜💙


お湯を沸かす時や

炊飯器にも

お水のピッチャーに入れておくだけで


簡単鉄分摂取できる優れ玉子🥚



今夜はこれでご飯炊いてみます🍚



人生色々🌈

私も〜色々🌈😊



自分で自分を労ろう♡


今日のご縁に感謝。

今日もありがとうございます🧙‍♀️



旅する開運ナビゲーター🧳

yen縁 yoshie