こんばんは!
yen yoshieです🧙‍♀️


なんか最近

朝起きてから
午前中にこれやって
お昼頃はここ行って
な〜んて本日の予定を決めて
動き出すのですが


めんどくさいな〜って途中で思っちゃう😅

その後予定を変更して
結果ずーっと家にいる💦


その日、その時!って
絶対の予定じゃないと
家でダラダラしたいです照れ



もっとテキパキ動きたいのにさ〜プンプン

これって
寒いから?
年齢のせい?

なんでかな?


運勢もあるかもね♡


今月の私の運勢は

✨ズバリ✨
無理しちゃダメなのよ〜。

運勢を
受け入れて暮らす♡

動き出すその時に合わせてニコニコ飛び出すハート

自分の開運ペースでね⭐︎



自分の運勢を知って行動できるって
すごくイイですよ🧙‍♀️



ご自身の守護宮から今年一年の運勢がわかります🧙‍♀️
こちらで無料でお調べ頂けます♡




でも
最近特に思うんだけど

朝起きて
階段降りてリビングに来るまで
いててて(痛い)いてててって
何回も言う💦

ここ最近
肉体の年齢を重ねるスピードが早め👵


「いててて〜」も癖になっているのかも⁉️
運勢とは関係無いよねウインク笑笑


今日は早く寝よう!


今日のご縁に感謝。
今日もありがとうございます😊


yen縁
 yoshie