おはようございます☀

yen yoshieです🧙‍♀️



昨夜行ってきました🎤♫〜♫💃

ミュージカル♫💃
【Beautiful】
wキャスト:平原綾香・水樹奈々


私が観劇した昨日は
平原綾香さんが千秋楽の日でした。

最終日ならではの渾身の歌声で観ている私たち観客は身震いするほどの臨場感でした🌋
素晴らしいと何度呟いたことか。


キャストのみなさんのシーンも

凄く楽しい気持ちになり

身も心も踊り

楽しい!ありがとう!素晴らしい!と拍手と手拍子に思いを込めステージへと一生懸命届けさせてもらいました♡
👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏


今年のこの環境の下で
素晴らしいライブを楽しめた奇跡に
感謝しかありません😌

ありがとうございました。



行けた経緯は
今月初めにご縁を頂いた方から
前々日にお誘い頂きました。

娘さんといかがですか?と。

娘は行きたいと思っていた作品だけど
この感染拡大状況で諦めていたらしいのです。

私が誘ってみると
大喜び❣️

そんなわけで昨日はお誘い頂いた方と娘と賑やかにhappyな夜でした💃🎤
ありがとうございました👏



今日のご縁に感謝。
今日もありがとうございます😊



yen縁
 yoshie