先日から
れいみん式輝翔運命暦「れいみん先生」
がスタートに向けて企画されている

【新月満月の遠隔ヒーリングオンラインサロン】

先日
一足お先に遠隔でヒーリングを受けさせて頂きました❣️



オンラインヒーリング中私が受けとった内容がこれです‼️

れいみん先生のコメント入りでそのまま載せます♡

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

(れいみん式開運ナビゲーター yen yoshie先生)
 

リラックスできました♡
まだ余韻がある感じですが、呼吸と共に瞑想の時と同じ様な気分になりふっくらする感じで、ある時から突然体の表面が吸い込まれる感覚になった途端にゴールドのオーロラが見え始め最後まで消えませんでした。
 
オーロラの中心は真っ白です。眩しくて眩しくてゆっくりとオーロラに力強く導かれ包まれる様に体を預け深呼吸します。
オーロラの白いところが小さくなっていく時に涙が出そうになってしまったようです。そのうちゴールドのオーロラは濃さを増して猛スピードで上昇していきます。
私は下からオーロラをお見送りして手の平の痺れと熱を感じました。
そこで先生からの終了合図がありました♡
 
=====
 
などなど。
 
ちなみに私が全員に送ったのは、体をほぐし、頭の上からゴールドの光が降り注ぐイメージでした。
 
yen yoshie先生、さすが受け取り上手の幸運体質です。
 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
↑先生の記事をそのまま掲載です。



『れいみん式輝翔運命暦』
無料メールマガジンのご登録は簡単です!


毎週初めに送信してもらえる【無料メルマガ】に登録して『遠隔ヒーリング情報』や毎週発表の『ついてる人トップ5』など
ブログに載る前の早め情報も受け取れます♡
時代にピッタリな必要なメッセージを受け取ってくださいね❣️

♡絶対オススメです♡


 
今日のご縁に感謝。
今日もありがとうございます😊



yen縁
 yoshie