おはようございます😃

今日もいい天気〜♪〜♪



昨日の青空

昨日は畑へ行ってきましたよ。

見上げた空が綺麗すぎでした。




畑に水をあげて
枯れた葉っぱを切って
収穫をして🍅🥒
成長をしっかり見届けて
やっとキュウリが2本収穫できましたが
今年はこれが最後の収穫かな〜ってスタッフさんが言ってました😢
オクラはニューフェイスです💚
昨日は2本収穫できました🤗
これからオクラがたくさん採れるそうです。

一連の作業を終えた頃には




夕暮れの空色に


うっとり😍

しばらく空を見上げ

土と緑の匂いを感じながら

深呼吸して

マインドフルネス✨


あらっ!

頬をつたう風が
秋の気配〜🍂

ちょっとずつ季節は進んでいるよ〜って教えてくれました。


とは言え
今日も30度超えです。

今日も熱中症にお気をつけ下さいね🥵


最近声でのブログを📻ラジオ📻風に投稿させて頂いてます(╹◡╹)
是非聴いてみてください♡




yen yoshie れいみん式のオフィシャルHPはこちらからどうぞ♡




日々のお気に入りを載せたInstagramはこちらです♡




今日のご縁に感謝。
今日もありがとうございます😊



yen縁
 yoshie