一人農業行ってきました👩‍🌾

最近は晴れているので水やりで毎日行っていますみずがめ座🌱


その甲斐あって昨日初めて収穫しました❣️

ツヤツヤ✨
愛おしい思いの反面
香りが強いので食欲がそそられます🤤


さっきまで


この状態で大地とつながっていたピーマンと茄子

からの


こんな感じで出来る限り生食で美味しくいただきましたよ🍆

御馳走様😋

採れたてをいただく幸せを噛み締めながら明日も畑へ行って愛情たっぷり注ごう!って思った昨夜でした。

そして今日も朝から一人農業へ出かけたっぷり愛情を注いできましたよ♡

以上
一人農業「初収穫」情報でした👩‍🌾


yen(縁)
yoshie