おはようございます☁️

昨日は宣言解除されてからの一日目

お店の再開や職場の制限が緩和されたり
徐々に日常が戻りつつある様です。


昨夜のニュースを見ると
街や飲食店などは思ったより人出が少ないとの事でした。
閉店は10時と協力を求める政府の要望にもしっかり対応している様子。

やはり日本人は責任感が強く頑張る時には協力して乗り越えようと言う意識が強いのですね。

今までに起こった自然災害の時にも助け合いながら知恵を出し合い協力して乗り越えてきているのですもの
ここぞの時にはやり抜くことができるのですね♡

やっとここまで来ました!

宣言解除とは言え
気を抜かず前進していかなければいけませんよね。

不要不急の外出は出来るだけ控え
引き続き家に居られる方は
お家でお過ごし下さいませ。

私も「れいみん式」モニター鑑定を自宅でライン電話を使用して外出せずに過ごします。
ステイホーム🏠


⭐︎お知らせ⭐︎

今後の鑑定につきましては
料金設定
予約方法
鑑定方法
などの詳細を後ほど掲載致します。



我が家では
ステイホームの期間に植えたベランダガーデニングのグリーンがキラキラです✨🌿✨

特に百合根の成長がめざましいです!


お花が咲くのか?
百合根ができるのか?
不明ですが
日々の成長がとっても愛おしいんです💚

今朝もキレイな緑に元気をもらっています♡


今日のご縁に感謝。
今日もありがとうございます😊



yen (縁)
yoshie