おはようございます☀

お日様出てます😄
気持ちいい〜🍃


昨日
北海道の母から北海道産アスパラが届きました❣️


嬉しい😊
やっぱり北海道アスパラ💚
大地のエネルギーを感じる霧


住んでた頃にはこの時期
毎日のように食べていたアスパラ

今年初物❗️
美味しく頂きました。

母からの大きな愛と
北の大地の恵に感謝して
美味しくいただきました。

私は調理中
つまみ食いしてもっとたっくさん食べたけど爆笑


北海道大地エネルギーを蓄えたから
今日も元気にいけそうです♡

みなさまのエネルギーの元はなんですか?

上手にエネルギーチャージして
あと少しです♡
頑張りましょうねブーケ2


今日のご縁に感謝。
今日もありがとうございます😊


yen (縁)
yoshie