おはようございます☀
今日も良い天気です。

出掛けたくなる気持ちにブレーキを⚠️


一人農業の今後について
情報が有りました。


今後は
来月の緊急事態宣言が解除されるまで
運営スタッフの方々が積極的に畑管理してくださるとの事。
希望者にはそれまでの作業行程を代行致します。
人と人の接触をできるだけ避けて感染収束に一人一人ご協力をお願いします。
との事でした。

なので
私は代行サービスをお願いして
感染収束以降にじっくり教えてもらおうと決めました👩‍🌾
ちょっと一人農業って言いきれなくなる?
仕方ない。
世の中は仕方ないしょうがないって事が
いっぱいあることに気がついた♡




そして昨日
娘の所へ10日振りにお出かけ

大量の食料品を持って娘の安否確認。
元気で安心したわ😌

三密を避けて野外活動
かわいいあげ子を連れて
一緒に畑へ行ってきました🐕

初めてだらけ🔰🐕興味深々。



かわいいあげ子とリフレッシュして

青空を見上げ
1日も早い感染収束を祈るばかりでした。





今日のご縁に感謝。
今日もありがとうございます😊

yen
yoshie