こんにちは😃
今日は一日春爛漫🌸
あったかい日差しに感謝でした。

さて先日
三年前から勉強させて頂きお世話になっている
「れいみん式」岩波れいみん先生へ
勉強仲間と一緒に感謝の気持ちをお花に託しお渡しさせて頂きました🌼

先生は大喜び❣️贈った私達もhappy❣️

happyの連鎖が起こりました💛





そして私達仲間はこの春から独り立ち❗️
れいみん式をみなさんへお伝えする旅立ちの時はすぐそこまで来ています🛥

私もれいみん式のおかげで
(真っ暗介護人生)が(なんとかなるね♡感謝の介護)に気持ちを切り替える事ができました💛

悩みや迷い等心のなんでだろう?を解決して気持ちを切り替え人生を楽しんでいけるお手伝いをしていきます✨

詳細は今後ブログ、インスタグラムにて報告させて頂きますね(╹◡╹)
みなさんどうぞよろしくお願いします照れ


そして
れいみん先生が先日ブログにて
贈ったお花の写真を載せてくれていました❗️

何より
今、出来る事として見逃せない情報も掲載されていますので是非お読みください♡

不安や恐怖感等は持たずに
現状を受け入れて冷静に行動してくださいね。
今の季節と同じように
春はもうそこまで来ています🌸

みんなで春を笑顔でお迎えするイメージで現状を乗り越えて行きたいですね桜


今日のご縁に感謝。
今日もありがとうございます😊

yen
yoshie