今日は快晴できれいな青空が広がり
何かしないと損する様な?
もったいない様な?
いい天気でした。

しかしそんないい天気やら青空など関係なく
最近はやる気が全く起きず
家で所定の位置であるソファ🛋の右側にドン!と腰掛けTVをつけっぱなしにしてスマホを片手にタラタラしていたい!
眠たくなったら昼寝してお腹が空いたら食べたいものを作りささっと食べる。
こんな感じの日々を過ごしています。


現在お勉強中の
「れいみん式」では
(自律年)と言って今年は将来の目標、目的を明確にしてそこへ向かう決意や計画等とにかく希望を持ちまくって良い時なのです♡
なのに…。
なのにです!全くやる気が出ません…。
なんで?

わかりました!

今月、1月は(内観月)と言って少し疲れやすかったり自分を見つめ直し来月の(具現月)の為に静養して具現を迎える!
具現月とは字の如く目標が具現化するという事です。
ただだまっていても具現化はしませんよ。
具現化するまでの月日はこの時のために計画と努力をしないと!

やって来る2月の具現月を有意義な月にする為に頑張り過ぎていた体を労ってれいみん式の勉強をしながら
2年前から描いている私の夢の実現の為に大切にこれからの毎日を過ごしていきます♡

決めました‼️

明日から徐々に動き出そう!

そんな自分に今日はお花を買って生けてみた🌷




心地よい時間です♡

こんな風にれいみん式を学んでから
自分に起こる
なぜ?
どうしたらいい?
やり過ぎない自分や
やらなさすぎな自分を
コントロールできて生きやすくなったのです。
楽な気持ちになります。

やってて良かった!れいみん式!
アレ?どこかで聞いた?

私も今後は
れいみん先生の様に
悩みや迷い等を抱えた方の為に
れいみん式で楽々人生を伝えていきます(*´∇`*)



今日のご縁に感謝。
今日もありがとうございます😊

yen
yoshie

「れいみん式」は
生年月日から出す守護宮と干支でその人それぞれの性質を見出して鑑定するものです。
とても奥深くあなたの心に響き温もりを感じるものです♡


れいみん先生のブログです!是非ご覧下さい。
ご自分が何宮かわかりますよ♡