今日も寒い1日でした☔️

私は2018年になってからめざましく変わっていきました。良い方向に変わったのです。
環境や、自分の気持ちもです。

2月にれいみん式という運命鑑定に出会えてからです。
その方は運命鑑定師  開運占術家  岩波 れいみん先生です。
はじめの出会いはこれです!



すぐにプチ講座を受講して
これは!と閃きで
初級コースを申し込み3月から勉強がスタートしました。
れいみん式では
私は「常磐宮」
天真爛漫で物事に対してスピードで答える、白黒ハッキリ!こんな感じのタイプ
2018年から常磐さんは春の運気なのです。
新しいことにチャレンジしたり、環境が整ってきたり、今までとはガラリと変化する時でした!

父との関わりも今までとは全く変える事が出来て父の出方がわかるので腹がたつことが無くなりました🌸

父は「浅葱宮」です。
頑固でこうでなければならない!と思い込むタイプです。
なので、何を置いても
お父さんのこと優先
お父さんが一番
これでいいのだ!
父の威厳を保ち、お父さんファーストに徹しましたOK
ほんとにれいみん式の運命鑑定は私を変えてくれました♻️
先生もとても親身に話を聞いた上で戦法を伝授してくださいます🤗
何もかもうまくいくのです♡
ほんとに素晴らしい出会いでした。
れいみん先生との出会いに感謝💚
私は今でもれいみん式の勉強を続けています!

いつももうダメだ、だれか助けて!
と思ったら必ず助けられます🤗

お父さんとの遠距離介護に打ちのめされていた
2017年の春には神ちゃま♡出現!

お父さんに意地悪されて立ち直れなくなってた
2017年の秋にはケアマネさん♡出現!

出前の寿司屋を探していたらエレベーターで寿司屋さんとの出会い♡

何で?こんなに思い通りいかないの!お父さん!って思っていたられいみん式との出会い♡

今後もれいみん式との出会いで親子関係改善して行きます!

さて!さて!
乞うご期待!
お父さんと私は今後どうなって行くのでしょうキラキラ

お父さんの銅像ではありま〜ぁせん!

お金持ちになったら
これお父さんに買います✨(笑)

今日のご縁に感謝。
今日もありがとうございます😊

yen
yoshie