推す推す推す!!! | 燕 -yen- 日記

燕 -yen- 日記

yenの徒然日記。

推す日。 


『GMMTV FANDAY 12 IN JAPAN』


@ウインクあいち 


に行ってきました♪ 


まさかの名古屋公演、移動疲れが無いってマジでありがたいんですけど!









名古屋で食べたものは何ですか?って質問で、FORCE君はメロンパン、どら焼き、マンゴー大福を食べたそうで。


是非ともひつまぶし、矢場とん、手羽先とかも食べて欲しい。 


インスタ見たらラーメン食べてたけど。


迷子になってたけど。


とにかく胃袋を掴めた暁にはまた名古屋で公演をお願いします!


特典会は4ショット写真。


BOOK君の隣に並べたよ♪ 


 (隣の席の人、譲ってくれてありがとうございました) 


めちゃ背高くて、細くて、顔ちっさくて、目クリクリで、白肌ぷるぷるで、いい匂いして…。


天使!!! 


妖精!!!


最後に「コープンカー」って言いたかったのに素敵過ぎて「ありがとう」と日本語しか出んかった。


BOOK君、ポカンとしてたな〜。 


でもBOOK君とハート作れるなんて舞い上がっても仕方がない。 


真隣に並べたのは初めてなんだもの。


ドーパミン大洪水だよ。


サイン会のチケット取れなかったのは淋しいけど、次回また日本来てくれた際には頑張るよ! 


お願いだからまた来てください!!




グッズは朝早起きして並んだのでお目当てのものが買えました♪ 



TOMAFOXのポーチとポストカードとBOOK君のカードセット。

現金払いのみだから厳選したよ。

JIMMY SEAのキャラのも可愛いかったけど、なんせお金ないから。 


公演チケットも取れなかったしね。


今回は黄色のボードを作ったよ。


写真撮る時BOOK君に見てもらったよ。



裏はFORCE君の愛猫のセクシーショットを。


ハイタッチの時にかろうじて見てもらえた、はず。




あ〜幸せな時間はあっという間よ。


次のドラマシリーズを楽しみに仕事に励むよ。


次のファンミの時の為に稼がないとね。


稼がないとねーー!!!