隠しましょう。 | 燕 -yen- 日記

燕 -yen- 日記

yenの徒然日記。

休み。


白髪隠しのマスカラみたいなやつを買ってみたんだけど、そんなんじゃ追いつかないぐらいの量だった。


ので、カラーの美容院へ。


浸透待ってる間、本読みたいのに眠くて何度も落ちてた。


結局時間になっちゃって続きが気になる。


いい感じに染まって隠せました。


月末推しに会うからね、若作らないと!




その後はランチがてら買い物を。


また買いすぎてしまった。


北海道のアンテナショップなんて行ったら最後よ。


ラーメンやら鮭フレークやら買っちゃうよね〜。


ニトリでは良い感じのマグカップと掛け時計買っちゃったし。


ふらっと買い物行くと欲しくなっちゃうから控えないとね。




今日は暑い。


30℃超えてた。


夏だ。