なかなかなかなか。 | 燕 -yen- 日記

燕 -yen- 日記

yenの徒然日記。

午前中、韓国語。


リスニング、相変わらず苦手です。


予習して質問を知ってるから時々単語が聞き取れるってレベル。


で、先生にゆっくり文を言ってもらって半分ぐらい分かるぐらい。


単語覚えないとダメだよね〜。


なかなか、ね。




午後は保険屋さんと会う。


「うちの会社来なよ〜」って誘われた。


毎回誘われるけど「もうすぐ時給下がる」って話をしたら強めに勧められた。


頑張れば月40万ぐらい稼げるよってめっちゃそそられるじゃないか!


でも人見知りだし、勉強するの大変そうだし、犬怖いし、やっぱり営業は無理だな~って思うよ。


たまに会社に営業に来てる保険屋さんに冷たく返事してるしね。


とはいえ時給下がるのは現実だし、掛け持ちバイト探さないとな〜。


今でさえ毎月金欠だし。


ロト6は当たらないし。


ふい〜>_<