初日参戦! | 燕 -yen- 日記

燕 -yen- 日記

yenの徒然日記。

休み。


今日はポルノのライブです。


ツアー初日参戦です。


一緒に行く友達が仕事休めず、午後から集合。


なので、先に会場に行ってグッズを買いに。


グッズブースはすぐに入れた。


ファンクラブのブースは激混みしてたので諦めた。




で、友達と待ち合わせのイオンに早めに着いて、ランチ&ちょっと買い物。


で、満を持して会場へ。


夜のポートメッセは極寒でした。




席はサイドのステージ寄り。


なぜか前4席空いてて、障害物無くポルノの2人が丸見え。


こんなに視界がクリアなライブは初めてかも。


アンコールラストの『ジレンマ』は撮影OKだったんだけど。


『ジレンマ』は手振らなだし、跳ばなだし、プラス撮らないとはしんどいて!




でも最高!!

アルバムリリースして〜の、のライブじゃなかったから、懐かしの曲もたくさんあったよ。

最高じゃ〜!!

もう1回行きたくなったな。

お財布との要相談ね。