RE_PRAY

佐賀公演行ってまいりました。







えっと‥えっと…


感想が上手く出てこないので
なぜかとても描きたくなった
RE_PRAYの羽生君の
ヘアセットを
残しておきます。



前半





後半








360

どの角度からも 

磨かれ、突き詰めらた

稀有なビジュアル‥









そして

楽しんで頂けましたか?と
無防備な笑顔が似合う
messy hair
(くしゃくしゃ頭)








最後に自分の声で

"ありがとうございました"

までが

羽生結弦。






羽生結弦という

”character”










佐賀最終日の結弦君は

寝相が悪かったのか

いくらガチガチに固めても

時間が経つと乱れて復活する

右襟足の寝癖が

元気でした♡










いつもご愛読ありがとうございます照れ

✨✨


とりへび振り付け

全部描きたい…

(思い入れ強すぎて逆に描けん)