あと、1週間ないじゃありませんか💖


Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd

"RE_PRAY" TOUR



🥰


いよいよ

楽しみ過ぎる11月がやってきますね💕








その前にハッピーハロウィン🎃



ヨ…ヨコシマ💦




念願のスケート靴描きましたよ✨✨

色んな角度の画像寄せ集めて検証して‥

実物再現しようとしたら

写真みたいになった😅

多分今の靴はこうだと思う!














そろそろアイスショーでお会いする方に
ご挨拶用のお土産を作らなきゃとあせっておりますが…






ANAとの契約満了✨

本物のパイロットも訓練と審査を経て
ステップアップして機長になるまでは
約10年ほどかかるそうです。

そういう意味でもANAさんは
機長ユニフォームを着せて彼を送り出したかったのでしょうね。

まだ何者でもなかった羽生結弦選手に大きな翼を与え、
王者への道程を受け支えてくださった
ANAさん

さすがにこれバナーにして同じポーズとったら変だよね😂



これはブログにしか出してないけどかなり気に入ってます💖




コンビニでポストカードやシールにしてみたら
思った以上に綺麗に色が出た2種♡
多分コレ持って行きます。

どっちがお好き?








蜷川実花さんの写真集も楽しみです😍✨✨






実花ワールド好き過ぎる❤️










お陰様で1日だけ埼玉公演
行けることになりました😊
今回のツアーも最後まで無事に大成功しますように。
羽生さんにも皆さんにも幸多かれ✨✨




いつもご愛読ありがとうございます🙇‍♀️