暑中お見舞い申し上げます。

いや、暑いですね😵


毎日新しいユヅ関連情報目白押しで、描きたいネタに手をつけてはどんどん新しい波にのまれて中途半端な漫画ばっかり溜まっていってます。




今日、宮川くんのツイキャス情報をTwitterで拾って聞いて、

思い出したようにお蔵入りしてた漫画に手をいれて仕上げたので貼っておきます。


 

 



覚えてますか?


ファンタジーオンアイス新潟公演初日の

フィナーレ後の羽生君の

"ミヤ〜いる〜⁈どこ〜?事件。"


忘れかけてる方は↓ぜひ、異常な興奮状態で家に帰ってはじめた宮川くんの"やばい"ツイキャスを聞いて思い出してください。

宮川くんの羽生愛にすごい親近感わきます💖   










 

 

そんであのフィナーレ後のご指名呼び出しで脳内爆発したままバックステージにご挨拶にいった宮川くんの妄想まんが😁❤️






「推しの振舞いが心臓に悪い」








新潟初日、映像が残って無かったのかしら…

本当に見たかったわ〜‥

好意表現が自由過ぎる男、

羽生結弦。(罪深い)








そして



プロ1周年記念を祝して私の所属している

Twitterの羽生クラスタ漫画研究部でも

お祝い動画をあげたのだけれども、



その前に去年のFaOI後に描こうとして

怒涛のプロ転向で出すタイミングを逸した

漫画も仕上げました。



羽生結弦の最高なプログラムは数あれど

未だに私の中でベスト1プログラム

宮川大聖×羽生結弦


"レゾン"





「私がレゾンに落ちたワケ」



























思いついたくだらないオチの為に

ここまで気合い入れて描く自分を

褒めてあげたい…😅(バカ)







漫研のお祝い動画も貼っておきますね


 

 






いつもご愛読ありがとうございます😊💖