こんにちわ😊


今各地で大雨ですが宮城公演・現地観戦の皆様

大丈夫ですか?

頑張ってくださいね、そして楽しんで✨✨😊



私は神戸公演にしかいけないうえ、

Jスポーツも見ることが出来ないので

現地からの感想よろしくお願いいたします💖💖💖









    

オソロイ注意



いつも見慣れたヨコシマの腹が

めくりあげたわずかな布のせいで残念なコトに‥



一昔前には中国で規制騒ぎがありましたね、

北京ビキニ‥ニコタラー




なんだかんだ好きだ嫌だと

いろいろファンの物議を醸しておりました、

このフィナーレの腹出しお衣装ですが…


きっと常連の読者様の中には

私が気に入ったか気に入らなかったか

気になった方もいらっしゃるかと思いますので

お伝えしておきます。

(気にもならん読者様は気にすんなww)






完全なる

私の私見ですが…





羽生結弦が

見せていいのは




以上







しかし、

DA PUMPの”if"。


あのラップ入りの難しい曲を

しかも生歌に合わせて


あれだけ世界観に寄り添う表現を

スケートで出来るだなんて…








現地行けないけど
無理無理無理無理バナー作っちゃった💖








いつもご愛読ありがとうございます😊コメント頂けると喜びます❤️