内村さんとの対談の皆んなの感想が聞きたい!(とりま猫ちゃん漫画で釣る) | ごっこ遊び♪




    見ました??
    BSでの完全版、地上波では今日の深夜に後編放送ですよね。



    すごい、面白すぎた😂


    お互い競技の第一人者としての相手への
    共感やリスペクト愛があって
    嬉しくて聞きたい事、話したい事
    沢山なのは見てて分かるんだけど



    只者でない羽生流言語表現で
    スタジオなのに謎のアスリート魂を吹っかけ
    完全自分ペースで対談を仕切る羽生結弦がヤバい。

    そして

    それを静かに受け止めて見極めている内村さんは
    さすが…兄貴の貫禄。
    安心して色んなものをぶつけられてます💜



    すみません、どんなに時間が経とうが
    羽生結弦はやってもらったことは
    良かったにしろ悪かったにしろ
    絶対忘れないんです。

    きっとこの機会を待ってたんでしょう。

    羽生結弦を煽ると必ず楽しそうに
    後でやり返されます。

    二人のレジェンドの掛け合い…というには
    なんだかわからないプレッシャーかけるかけるwww🤣

    なんだこの羽生結弦、
    間違いなく羽生結弦😂
    ホント楽しそう。
    ホント面白い。




    皆さんの自分目線の勝手な感想が
    聞きたすぎる…

    待ってますね☺️
    楽しませてやって下さい💓






    では


    手土産に、先日YouTube配信された
    NEWS every生出演の裏側動画より



    ネコちゃん呼びだけにクローズアップした萌え漫画置いておきます💖






    「ユジュルでネコちゃん妄想‥の裏側」
    (ブログ限定)



















    何それ??😅

    って事でも、つい漫画にしちゃうので
    どんどん何それコメントお待ちしてます😚
    もちろんウチのペットネタでも❤️




    いつもご愛読ありがとうございます💖