年末年始で色んな方との羽生君の絡みが見られて

本当に楽しませていただきましたね。




若い頃この方トガってたんだろうなぁ…と思われる

圧の強い歳上の男性陣の目尻をも下げさせる魅力♡

羽生結弦(28歳)


清塚さんのゆづチャン呼びに
この人独占欲つぇーなって思ったのは
私だけなんだろうか…




読者の皆様、今年もよろしくお願いいたします。

お陰様でこんなアホで気まぐれな不定期ブログですが
去年50本目で締めくくっていた事に気がつきました。
本当にありがたいことです☺️

記念にアイコンを少しリニューアル✨✨

私達は"羽生結弦"が好き♡
もうホント好き♡色んなとこ好き♡

という気持ちで繋がっている事に感謝する
イメージで作りました…☺️

(れんちゃん筆文字ありがとう)













何と読むのかはお任せします💖













いつもご愛読ありがとうございます☺️