大天使ハニュエル様…

まだまだ多くの席を用意して頂いてる事は

存じ上げておます。




願わくば皆にチケットを…

望む者に余す事なく

金のチケットを授けたまえ。





(私はたまたま早めに賜りましたが

これからも沢山チケットは降り注ぎます。

祈りを込めました。

皆んなで彼からのギフトを受取に

いきましょう。東京ドームへ!)







いま、自分で物語を書いています。

『私たちと一緒だな』

『羽生結弦って、普通の人間だな』

って思えるような物語を考えています。

(羽生結弦談)


羽生くん、昨晩のラジオでも

いま言葉を書き溜めていますと

ギフトの為の執筆活動の話しを

仄めかされて、あのユーミンに

色々相談してましたね。



そりゃもちろん分かってるつもりですけど…

東京ドームを一人で満員にできちゃう彼が

皆んなと一緒の普通の人間‥


真っ直ぐに美しく

常に上を求めて全力で生きたいと

頑張っているだけの

至極真っ当な普通の人間だと。

(加減がエグい‥)



普通のハードルって

けっこう高いですね😅

(個人差あり)






羽生君が物語を書く人だなんて

全然思わなかったけど

楽しみでしかないですよ。

そしてそれを視覚化する


自分が表現したい世界を

映像演出も含めて見えるようにしてあげたい

と仰ってましたね。


現代のエンタメ技術と
羽生結弦のスケートと
彼の慈しみ深い内面との
素晴らしい融合。


それが"ギフト"なんでしょうか?


「いつか終わる夢」 

のような作品を

もっと観せて頂きたいですよね☺️


(でもあのシニカルな自分ツッコミ目線は物語には反映されないのかしら?好きなんだけど)







なんだか

甘ったるいだけじゃない

日本人独特の情緒ある

素晴らしいファンタジーを

あの規模で見せられたら‥


私、ドームで

叫ぶんじゃないかしら?





夢だけど

夢じゃなかったぁ♡

って😆







彼と私達の大切な黄熊も登場するのかな?

これぐらいのデフォルメやったら

ディズニーもなにも言ってこないんじゃ…











皆んなに味わい直してほしい

プロローグ八戸の私的ツボ♡

(覚えてる?羽生君は最後の最後に

9歳の僕を置き去りにしなかったんだよ)














ご愛読ありがとうございます💖