ひとまずプロローグ八戸公演の最速先行抽選の
結果が出たようですね。





当選された方、おめでとうございます😊

これから当選するチャンスがある方も
諦めたらそこで終わりです、頑張って!✊




私はもとより今回の八戸公演には申し込んでいないので
情報に完全に乗り遅れているのですが…

横浜が当たった方で八戸に当たる確率がすこぶる低いとか‥?
本当にそうゆう操作って出来るものなんですかねぇ🤔
(何が本当の意味でフェアなのかと考えて、面倒くさくなってやめました😓)






私はたまたまラッキーだった横浜公演当選組、
もう多くは望みません。

あのショーで魂を抜かれて帰って参りました✨✨



そしてしばらく抜け殻でした。





フワフワの心が落ち着いてからのリアルな感想は

「これマジで八戸で3日もやる気なの⁉️
死ぬ気か⁈😳」


です。


あの方はやはり羽生結弦
命を賭して
"羽生結弦"

プロローグはプロアスリート羽生結弦のそうゆう決意表明のようでした。







では、お目汚しですが
プロローグ関連のネタ漫画を貼らせていただきます。











「ヨコシマお手製応援グッズ」











「東京駅プロローグ巨大広告でも挑み続ける」










「アリーナ席より愛を呟く①」





スミマセン調子のってました💦









「アリーナ席より愛を呟く②」

















ご愛読ありがとうございました☺️❤️









ゆるっと生きて人生シャレのように
クスッと笑って死にたい私には



"眩しすぎる1111%本気の男・羽生結弦"




初日に何の情報もない中でいきなり
新村さんの天の声コールで始まった6分間練習…

羽生選手がガチ真剣であればあるほど
本番の試合前さながらの熱量であればあるほど

ああ、これはそうゆう趣旨なのかと
自分の肝に叩き込むまで戸惑ってしまい、
込み上げる横隔膜の痙攣を鎮めるのに苦しみました。



(よく考えろ私の脳みそめ!
羽生結弦がいきなり高難度のコン○なんかでショーを始めるはずがないやろっ💢
本気なんやいつでも彼は本気なんやぁ❗️)