サムネイル用に描きかけ貼っておこう‥








''ウチのこと''

(羽生結弦好き母のいる

大阪の一般家庭の日常)





二十歳の息子が

聞き覚えのある一節を鼻歌で




コレ何の曲やっけな

鼻歌検索できるアプリあったよな、

とか言うから


母ちゃんが当てたるから、

も一回フンフン言ってみ?




〜ボクとキミフ〜フフ〜ん♪♪ 


❗️❗️❗️

(音痴やけど間違いあらへん!)



ピンポン‼︎


MrsGREEN APPLE

''僕のこと''


ってイントロドン

みたいに答えたら





ええっ母ちゃんスゲェ!

(スマホ検索、曲再生)

ホンマや!

コレコレよう分かったなぁ。




ふふん

母ちゃんすげぇやろ。

(超絶ドヤ顔)






そのまま公式MV'僕のこと'

しばらく聞き入った息子が

何事なのか

突然ゲラゲラ笑い出す。






ミセスのMVのコメントが羽生結弦ファンの

ミセスのコメントで占拠されててウケんねんけど

ナニコレ〜🤣🤣🤣


何で羽生ファン皆んな

こんな真面目にコメント書きがちなん?ww


母ちゃんそんでこの曲知ってたんか?


なんなん?

羽生が口ずさんだら皆んな洗脳されんの?

羽生ファン、チョロすぎるやろ〜〜


🤣🤣🤣🤣🤣







💢

いや、息子よ。


何で今、

何年か前に流行った曲を

自分が鼻歌で歌ってたのか

 オマエ分かってんの??



(洗脳とは平和な日常にも存在する)










描きかけ漫画が思うように進まず

息抜きにエッセイあげました。

明日は田中さんと能登さんの講座だぜ♡

イェイ😘


いつのご愛読ありがとうございます♪