やぁベスティ

おまえも来いよ。





彼女達の興奮した息遣い

目立たないようで昔からモテてたよな

お前。



気付いてたんだろ?





四方八方、前から後ろから

今回はヤリ散らかしてるんだって?


 


サイコーだね

男はそうじゃなきゃ!


"イナ"

"ビールマン"

"ハイドロ"

""



それぞれイカした奴らだけど

いつも連んでる訳じゃない。

でもヤリたい時、

まとめて薙ぎ倒すなら

面子は揃えておかなきゃな。





お前も加われよベスティ

女の黄色い声を浴びながら

一緒にいい思いをさせてやろうぜ。















ゲッダンゲッダン…










技の名称とは関係ないですが、

ベスティって親友って意味だよなって

思ったら勝手に作詞してました。

(なんか洋楽の詞の和訳みたいになった)

😅



あゝ‥

ベスティスクワットが好きすぎて辛い❗️

😣













明日の関テレ神戸公演放送と

静岡ライビュが楽しみ過ぎて

頭がおかしくなってるただの変態ですが




…なにか??