神戸が始まる前に1ページ漫画置いときます。

チュー


Twitterにはあげれない‥

と思ったけど神戸での観客の荒ぶりに煽られて

一部流出させてしまいました。










 



「ヨコシマなファンタジー」


















いいこと、ヨコシマ。

これだけは言っとくけど



たとえ自分でめくり見せて

客をキャーキャー喜ばすという点で

同じでも

あれはアンタが好きなカトちゃんの

伝説の脱ぎ芸とは別のものなのよ。


結弦が見せたかったのは

自分の白いむき身の肩でも

悔しいぐらい処理されたワキでも

エグい腹筋なんかでもない。


不慮のハプニングだろうが

お客様を放置するわけにはいかない

ここで座長の俺が一肌脱がなくてどうすると、



結弦が魅せたのは

そうゆう漢の心意気なのよっ!










あと、私達が見逃しても

入館の手荷物検査で間違いなく見逃されないから。

アンタがつまみ出されても他人のフリするし

会場の外でおやつのガーナチョコ食べながら

ショーが終わるまで大人しく待ってるのよ。







🐰‥ごめんなしゃい…💦








(終)



FaOI神戸

行って参ります♡