ユジュル君の

「リアル フェイス」

















エーガ館にてFaOI幕張公演、観てまいりました♡


ダンダンダダンッ!


急いで売店で買ったホットドッグとポップコーンをコーラで流し込む。


ダンダンダダンッ!


各スケーターの登場で館内の空気を確認、

拍手がありか無しかを見きわめる。


ダンダンダダンッ!


微妙…だが9割方、羽生結弦ファンと見越してラスボスの登場を待つ。


登場!いきなり両隣り前のめりで拍手!

やっぱりかっ💦


乗り遅れてはイカンと慌てたらポップコーンが2粒、襟ぐりから胸元に落ちて挟まる。



ユヅル君ジャンプ❣️カッコいいっ


(でも私、もぞもぞカッコ悪い‥)

 


この衣装大人セクシーだわっ♡


(一粒摘出)



跳ねるたびにオヘソがみえちゃう〜〜😍


(やべぇ‥一粒腹まで落ちた💦)



パッパッパ パッパパラララ〜〜♪

パラララッラパララララ〜

パラララッラパララララ〜……



モゾモゾしちゃったのは‥


ユヅル君のせいだぞっ♡♡(*≧∀≦*)







それにしても‥


あんなサービスやこんな萌えなど、

年を追うごとに"羽生結弦"のアイスショーでのケレン味がどんどん増していると思いません?💖






(#^.^#)

いつもご愛読ありがとうございます♡