ヨ…ヨコシマうさぎ‥
おまじない間違ってるからね(^^;)

rabbit rabbit White rabbit♡
















12月になりましたね。



初めて描いたホワイト・ラビット💖
(ヨコシマうさぎも縞を消したら白ウサギ‥?)
照れ


羽生結弦選手の足の状態が良くなり、夢に向かって邁進できていますように…願いを込めて。



























































もうすぐ羽生さんのお誕生日ですねラブラブ





12月7日はきっと素敵なブログやTwitterが溢れかえって彼のお誕生日をお祝いすると思います。
ニコニコ

それをゆっくり見て過ごしたいので
少しフライングさせていただきました♪



お誕生日当日は
Twitter
#羽生クラスタ漫画研究部
のハッピーバースデー企画動画が流されます。



私も参加させていただきましたので良かったら見に来てやってくださいね。
照れ




お誕生日の動画用に
初めてコッテリしたカラーイラストをかかせていただきましたので、おそらくどれがエンの絵なのか分からないんじゃないかと思います‥😅



当ててみて♡